SSブログ

今話題のどぶろっく[江口直人] 大学はどこへ?

7月4日、「もしかしてだけど~」のネタで人気で
お笑いコンビ[どぶろっく]の江口直人さん[36]が
[カミツキガメ]というカメを
無許可で飼育していたとして書類送検されたらしいです。

カミツキガメは特定外来生物に指定されているらしいのですが
江口さんは6月13日に自宅マンション9Fのベランダで
カメを飼育したとして送検されたようです。

プラスチックのタライから逃げ出したカメは柵の間から転落。
通行人が「空からカメが降ってきた」と交番に届けたらしいです。

9Fのベランダから落ちたというカメは無事なのでしょか?

さて、そんな江口直人さんってどん人なのでしょうか?
少し調べてみました。

江口 直人[えぐち なおと]

出身は佐賀県三養基郡基山町出身。

血液型はO型。

福岡大学を卒業しているようです。

どうやら相方の森慎太朗さんとは
保育所から小学校、中学校、高校、大学と
ずっと一緒だったようです。

これはすごいですね。

勿論、社会に出ても一緒ですので
これはすでにクサレ縁のレベルを超えています。笑

先月、英語版のネタを発表し「かっこよすぎる」と
かなり話題になって波に乗っていたどぶろっくの二人ですが
今回の送検騒動で今後どういった動きをみせるのか
どぶろっくの二人から目が離せませんね!













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。