SSブログ

野々村竜太郎県議の家族って?親は?

先日の号泣会見から話題が絶えない
野々村竜太郎兵庫県議員[47]ですが
そのインパクトのありすぎる会見の様子から
肝心な内容があまり理解できていない人も
いるのではないでしょうか?

この会見はそもそも野々村県議の出張についての会見で
通常では考えられない回数の日帰り出張を行い、その支出の額が大きく、内容が不自然であるということから、行われました。

そこで野々村県議は自らの潔白を訴えますが
あまりに感情的になってしまい
号泣しながら「ああー!」と叫んだりと
取り乱してしまったのです。

実際に野々村県議の訪れた出張先の城崎温泉に記者が向かい、現地人に聞き込みをしたところ、彼が来たと知っていた人はいなかったらしいです。

この多大な数の出張は果たして正当なものなのでしょうか?

さて、このような問題で世間を騒がせている
野々村竜太郎県議ですが、彼に家族はいるのでしょうか?

また、親はどのように思っているのでしょうか?

少しネットで調べてみましたが、確証を得られるような情報はありませんでした。

しかし、野々村県議本人のツイッターでの呟きに
気になるものがありましたので一部を紹介します。

2013,5/17「理不尽にどう対応するのかで、人は試されているのかもしれない。そんな時、私は家族の 姿を思い浮かべる。」

これは家族がいるということでしょうか?
もしくは親や兄弟のことなのでしょうか?

そしてこの後に
「本当に結婚して充実したい!」とつぶやいています。

自身の家族はもっていないようですね。

また、どうやら県のお見合いサポートを利用して
彼女ができているようです。

この彼女も気になりますねえ。

まだまだ話題の続きそうな野々村竜太郎県議。
今後の動きが気になります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。