SSブログ

小林玲奈が勤務する養豚場はどこ?

もとAKB48の前田敦子さんの
モノマネで炎上したことが
有名な彼女[小林礼奈]さんですが
七月一日に更新したブログにて
芸能界での活動を休止報告したそうです。

これからは養豚場にて働くようです。

・・・なぜよりによって養豚場なのか?

本人は
「ずっとやりたいと思っていた養豚場で働きます。」
というコメントを残しています。

以前からやりたいと思っているような口ぶりですが
そんなことがあるのでしょうか?

注目を集めるためのネタ作りでしょうか?

さらに今後の芸能活動について
「またやりたくなったら復帰する考えだが、今は休憩します。」とのこと。

養豚場で休憩ってどうなんでしょうか?笑

なぜ、小林礼奈さんが養豚場を選んだのか
その理由が気になることもさることながら
その養豚場がどこにあるのか、気になりませんか?

ネットで少し調べてみました。


結果、情報はほとんどなく特定はできませんでした。

しかし、小林礼奈さんのブログで
500頭の豚を見たということから
大きな養豚場だということがわかります。

もう少し時間をおいて調べてみようかと思います。

そんなちょっと不思議な彼女ですが
七月二日にツイッターにて「今は豚に専念したい。うんちの掃除たのしい。」というような呟きをしています。

養豚場での勤務は順調なようですね。

一体これからどんな動きをみせるのか
なんとなく気になってしまう小林礼奈さんでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。