SSブログ

アンガ田中卓志の彼女とは?奇跡の一枚との関係は?

今、号泣会見で一躍時の人となった
[野々村竜太郎兵庫県議員]のものまねそした
アンガールズの田中卓志さん。


そのものまねがあまりにも似ていると
評判になっているよです。

ネットに上がっている比較画像を見てみると
そっくりでびっくりしました!笑

そんな田中卓志さんですが
彼に彼女の噂があったのはご存じですか?


過去にTV番組[クイズ!ヘキサゴンⅡ]の番組企画で
田中卓志の[彼女募集プロジェクト]というがあり
20歳の彼女ができていたらしいのです。

しかし、残念なことにこの彼女とは
すぐに破局してしまっていたそうです。

そのあとに、[ヘキサゴンⅡ]で共演した
山本モナさんと交際関係にあるのでは?という
噂があったようですが、これは特に何もなかったようです。

世間では(キモかわ)キャラとして
親しまれている田中卓志さんですが
過去にTV番組[ロンドンハーツ]の企画[奇跡の一枚]で
まさに奇跡の一枚に相応しいショットを残しています。

画像を見ていただくとこれは驚愕ですね!

もし、初めて見た田中卓志さんの写真が
この奇跡の一枚のショットだったらきっと
彼のことをイケメンなんだーと思っていしまうことでしょう。

最近は特に彼女の影は見えない様子。

是非、奇跡の一枚により
本当はイケメンであることが証明された田中卓志さんに
可愛い彼女を作ってもらって世の中に
希望を振りまいてほしいですね。笑







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。