SSブログ

田中みな実アナの顔が変わった?

田中みな実アナウンサーといえばその可愛い顔に、可愛いこぶった態度から
ぶりっこキャラとして親しまれて(?)いますよね。

過去に嫌いなアナウンサーさんキングで堂々の一位に輝いた彼女ですが
そんな彼女の顔があれ?変わってる?と話題になりました。

整形といよりは、メイクによるものなのかな?という声があがっていましたが
事実はそのどちらでもありませんでした。


その原因は、現在、田中みな実アナと交際中のオリエンタルラジオの藤森慎吾さんの
浮気事件からのショックです。

藤森さんはモデルの女性と浮気をして、その相手を妊娠させてしまい
お金を払って中絶させてしまったのです。

その事件からから、田中みな実アナの顔をなんだか細くなったなと思っていたら
日を追うごとにげっそりと変わっていきました。

一部の方面からは「田中アナは藤森との関係を遊びとしている」などという声があがっていましたが
目に見えるこの顔の変わった様は、彼女がいかに真剣だったかを物語っていますね。

一時はこの事件により破局もうかがわれた二人ですが
現在も依然として交際を続け、半同棲状態にあるようです。

6/25の今日、TBSからフリー転向を発表した田中みな実アナ。
今後も注目です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。