SSブログ

塩村あやか議員、過去に恋のから騒ぎに出演していた!!



6/18に開催された都議会にて、[みんなの党]に所属している"塩村あやか"議員が
妊娠、出産、不妊などの女性の悩みについての質問の際に
男性議員から失礼なヤジが飛んだことが話題になりましたね。


なんと塩村あやか議員は現役の大学生!

慶応義塾大学の法学部(通信制)に在校しているようです。

都議会議員として活躍しながら、同時に学生として学習に励むその勤勉な
彼女の態度を見ていると応援したくなってしまいますね!

そんな塩村あやか議員、実は過去に[恋のから騒ぎ]に出演したことがあったんです!

その内容は、当時の塩村議員の彼氏と、その家族との苦しい関係の相談でありました。

塩村あやか議員はこいのから騒ぎ内でこのように話していました。

「彼のご家族とはもう3年ほど一緒に暮らしてきましたが、少しずつ関係にゆがみ
が生じてきました。私自身は彼の家族に溶け込もうとしているのですが、彼の母
その親戚の方の電話で、彼の母いわく、私は彼の家族の中で邪魔者らしいそう。
彼は味方になってくれないし。」

その塩村あやか議員の告白にさんまさんは
「塩村は気が強いから、彼の母に対して意見の返し方がまずいんじゃないか?」とコメント。

そんなさんま大先生の意見に塩村議員は図星の様子だったようです。
彼女の味方をしなかった彼も、彼女の強気な態度を少々気にしていたのでしょうか?


他にも[留学の資金は元彼の慰謝料でまかなった]
[銀座BALLYの店員の元彼から300万相当の服を贈られた]などの
エピソードを披露していたようです。

塩村あやか議員、どんだけモテるんですか?笑

なんだかこの恋のから騒ぎの様子をみていると
彼女への認識がちょっと変わってしまいますね。笑


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。